

ご無沙汰です。

全くの筆不精ぶりをはっきしていますが一応生きております!KOBANENJIです。
仕事がなかなかうまく回らず、
多少の焦りを見せております。
こんな時こそ気分転換が必要なんでしょうが、その余裕すらないですなぁ。
そんな中携帯を新しくしてみました。
これがすごく使いやすいので
がんばってブログれるようにしますね。
今日はこれだけ。
それでは!

尼崎へ・・・。

本日仕事でちょっとしたトラブル!

兵庫県なのに市外局番が(06)で、

あの2人(ダウンタウン)の天才を生んだ町

そう、尼崎へ急遽走ることとなりました。

続きを読む »

空散歩!!

あの大空へ~翼をひろ~げ~飛んで~ゆきたいよぉ~。

コバネンジです。

ちょっとしたきっかけおっきなプロジェクトが始動する

ことってありません?

今回はそんなお話。

続きを読む »

機械搬入!!

機械搬入!!

念願の機械搬入です。

続きを読む »

洗濯!!シェル編。

極寒、ドシャ降りの雨、猛吹雪、ピーカンの汗だく、

ほんとかなり大活躍のハードシェル。

しまいにはバイク通勤にまで駆り出される始末。

そうこうしてるうちに、この間の雨の通勤中に気付いたのですが、雨を弾かんくなってるじゃないですか。

そこで、洗濯して、撥水コートをすることにしました。

続きを読む »


««前のページ  | ホーム |  次のページ»»


