スポンサーサイト


運動不足解消プログラム

前回の登山でもかなりパーティーにかなりの迷惑をかけてしまったT-MOCKYです。かなりヤバイと自覚しておりまして・・。
気が付けばチョットデブ

今週末に友人の結婚式がありますが、スーツがパッツンパッツン状態です・・。
これでは具合が悪いと言うことで、運動不足解消プログラムと題してちょこっとやってやろうと思います。
今回のテーマは、

自転車通勤!

朝約30分前後の通勤です。
かなり、きついのですがやってみるとこれが結構面白い。
自転車のスピードでしか気付かないスポット。
自転車でないと走れない道。
割と新鮮です。

カッコ良く書きましたが・・・。

筋肉痛にさいなまれております。現在2日目です。今日は、下半身を休める日にして、通勤はCRM(バイク)で、ジムに行き上半身をイジメて来ます。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kobanenji.blog113.fc2.com/tb.php/6-02ee4545

 | ホーム | 


