スポンサーサイト


お稽古

20100303003010
春ですねぇ。
毎年何かを始めねば
と思う季節でございやす
ま、たいがい3日前後坊主に
終わるわけですが、
今年は運動系ではなく
この不況に生き残るスキルを身につけようと思いまして、自分の仕事にも役に立つIllustratorの講習会に参加することにしました。というのもデザインとかカスタムとかはやっぱり大好きでしてでも、結構頭の中で想像しながら今までやってきましたが、もっと完成度を高めて行きたいし、それで食うってのにはやっぱり憧れます。所詮町工場ですが、デジタル化はユーザー様にも想像がしやすいでしょうし、商談もしやすくなるはずです。
それに、パソコン好きですしね。そんな時、安いスクール有りました!さすが商工会です!
まぁ、初心者あいてのゆるーいやつですけどね、お陰で基本知識の無い僕でもついて行けそうです。ま、色々ゆっくり急いでがんばります。
スポンサーサイト

コメント

おぉぉ

えらいね、やっとるね~。
年が明けたと思ったらもう3月やし、
私も負けずに何かはじめないと~~~。
2010-03-03 15:50 まつよ #gVQMq6Z2 URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kobanenji.blog113.fc2.com/tb.php/30-b0649e7f

 | ホーム | 


