スポンサーサイト


BBQコンロ焚き火台を作ろう!

焚き火台と言えば、

ユニフレーム、スノピーク、コールマン

なんかのやつがカッコイイですよね。

でも、最近のキャンプって人数が結構集まる

ことが多くなってきました。

それに、オートキャンプで割り切れば、

コンパクト性能よりはみんなでわいわい囲める

焚き火台がほしいってことで作ってみました。

用意したのはホームセンターで購入した

ドラム缶とL型の鉄筋です。

これをスライスしましょう。

ジャン!!

カットしたドラム缶にL型のアングルを溶接していきます。

こんな感じに両方に足をつけました。

完成です!!

実は一回完成してから試しに使ってみました。

高さはキャンピングチェアーに座ってちょうどぐらいの

高さにセッティング出来てました。

焚火の炎を眺めながらボーッと酒を呑む・・。

浄化される雰囲気がありますよね。

今後ガンガン使って行きたいですね。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kobanenji.blog113.fc2.com/tb.php/22-7e3289c8

 | ホーム | 


