

GW乗鞍BC(後編)

どもコバです。

さて、まだまだ俺たちの熱いゴールデンなウィーク

は続きます。

乗鞍でバックカントリー!!

朝一のバスに飛び乗り、標高を稼ぎます。

昨日の若干の疲労、快適なペンションでのいや、ゆえの飲み会、ノートラックへの期待、ギヤをザックに詰めて出発です!

   

しかし、天候がイマイチと標高を上げるにしたがいガリガリのバーン・・・。

山頂はあきらめ、中腹からのドロップインとなりました。

が、さすがのメジャーポイントです。

かなりの滑りごたえのあるバーンが続きます。

    

早めの下山となりましたので、乗鞍のプレイスポットツアーです。

早足で行きます。

ちゃり!!(サイクリング)食べれなかったソフトクリーム

足湯

ラブジェネ!

滝!!

飯!!

FIN!!

手抜きとちゃうで!!


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kobanenji.blog113.fc2.com/tb.php/20-598fa90e

 | ホーム | 


