

GW北アルプス独標、乗鞍(前編)

毎度!コバネンです。

今回は少しゴージャスに、そして時にはハードに

信州の観光関係の人に聞いても

「遊び尽くしてらっしゃいます。」

と言わせるツアーをしてきました。

イエーイ!!

  

休みだ!!連休だ!遊び倒すぞ!!

ってことで、やってきました長野県!

心配していた天気ももちまして・・。もちました?

さて、今回も冬山で遊びます!!

まずは、北アルプス登山です。

       

憧れの槍ヶ岳見えます。

今回は冬山体験ぐらいにしておこうと言うことで

新穂高ロープウェイから独標までの登山です。

   

とは言え、5月でもこの景色!!

ガッツリとアイゼン、ピッケルな雰囲気です。

そして、キッチリ北アルプスっぽい難所もあります。

    

両手両足の4WD状態で独標です。

  

気分は穂高縦走!!

晩はいつもならキャンプですが・・・。

今回は何とペンション!!温泉付き!

欲張りすぎですよ?いいんですか?

いいじゃないですか、今回ぐらい!

てな感じでうかれポンチでレポート写真ありません。

あしからず。

明日は乗鞍バックカントリーです!!

後編へ


コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kobanenji.blog113.fc2.com/tb.php/19-51f1a8eb

 | ホーム | 


