スポンサーサイト


バックカントリー駒ケ岳!

おいっス!コバネンジです。

さて、冬山で遊びましょう!

上高地3部作の後は行ってきました千畳敷!!

天気もサイコーでほんっと楽しかったです。

        

このメンバーで行ってきました。

ただ、バックカントリーは男3人

女の子は手前のスキー場でボードした後、レストランで

豪華ランチを食する!って言うセレブツアー。

僕らは神が与えし最高の昼食「カロリーメイト」

ザックに詰めて出発です。

ロープウェイの始発と同時に沢山の人が山頂へ向かっていきます。

僕らも遅れまいとレッツハイクです。

天気が本当によかったので千畳敷カールから駒ケ岳まで

足を延ばしてみました。

   

こっからは、ハードシェルを羽織ってノートラックのバーンを目指して滑り開始です!

 

ヤッホーイ!!!

   

と、一滑りでもう一度シェルをザックに丸め中岳を登り返します。

そこからもう一滑り。

さらに少しのハイクを経て千畳敷に戻ってき、一件落着です。

楽しかったなぁ。

関西からの距離もそれほど遠くなくここはバックカントリーのホームになりそうな感じでした。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kobanenji.blog113.fc2.com/tb.php/17-1b5c06cf

 | ホーム | 


