スポンサーサイト


上高地!!雪上キャンプ

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。
さてさて、去る1月11日~12日で新春上高地雪中キャンプに行ってまいりました。



写真は小梨平のベースキャンプです。
この日は、こよみ上、満月が期待できる日でした。
前日まで不安にさせていた低気圧も予定より早く移動し、期待を胸に釜トンネルを出発!
時折見せる青空に全員がテンションアップ!!

しかし、出発後にもうひとつ低気圧が発生していることなど知る由もなかったのです。

ベースキャンプに到着したころから、次第に天候があやしくなってきましたが、21時ころには満月が見える瞬間もありました。
が・・・、明け方より吹雪が猛威をふるい、早々に撤収して下山いたしました。
悔しくて、悔しくて!
来月またリベンジしてきます。
あ、でも松本インター手前のラーメンうまかったっス
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kobanenji.blog113.fc2.com/tb.php/10-92b35160

 | ホーム | 


