

空散歩!!

あの大空へ~翼をひろ~げ~飛んで~ゆきたいよぉ~。

コバネンジです。

ちょっとしたきっかけおっきなプロジェクトが始動する

ことってありません?

今回はそんなお話。

きっかけは親友の奥さん(これも親友)の一言。

スカイダイビングしない?(彼女は何気に標準語。)

ここに居合わせたのが、ある映画でスカイダイビングに興味があったMと単純に行くに決まってる僕でした。

そうと決まれば、ネットで検索。予定をあわせ、予約をして(YUちゃんありがとうね)関西で唯一のジャンピングスポットの但馬空港に鼻息荒く乗り込みました。

天候の不安もありましたが、さすが超晴れ男のMのおかげで絶好のジャンプ日和!!

え?!それだけ?

て言う講習を受けいざ!レッツダイブ!!

いやっほ~い!!

完全な新感覚!!なんと言いますか、今までしてきたことでたとえようがないのですよ!いや、ほんと。

ジェットコースターでもないし、あの落ちるときのふわっと感も高速の飛行機からなんで感じれないし、も~、

いぇいぇいぇ~い!!

あほになりっぱなしスペシャルです!!

もう一枚

本当にいい思い出になりました。

機会があればまたチャレンジしたいくらいです。


コメント

kobaさん文章書くのうまいね!!
面白くて笑ってしまったよv-237
写真見れるようにして~!
2009-11-11 15:14 YU #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

http://kobanenji.blog113.fc2.com/tb.php/27-9d6db719

 | ホーム | 


