

今さら感?!xperia

地方に住む我々にとって一番の携帯選びのポイントとは?!
デザイン?
機能?
いえ、電波です。
とは言え電化製品大好きの私にとりましてはヤッパリiphoneも使ったりしました。でも、ダメなんすよ。
機能がどうとかそんなかっこいい理由じゃなくて、電波が。
そこでアンドロイド2・1になったのを見計らい、xperiaを試すことにしました。
今のところ好印象。
十分1台持ちに対応できるかんじですよ。
このブログもxperiaにての更新です。
これから色々レポートしていきます。
今回は、写真無しです。

コバネンジでした。

お仕事(仮)

20100314211829
今日は今後力を入れて行きたいと考えているカスタムペイントでデモモデルのお手伝いができるということで、久しぶりにフリーハンドのレタリングに挑戦!
でも。。。筆が言うこと聞いてくれないの。。。
ラインに繊細さがない。
迷いがありますな。
マズは滝にでも打たれますか。

10代気分

20100312125039
金に困った後輩から買い上げた僕の通勤快足!
「かっ飛びはやぶさゲン吉君」
がなななんとパンク!!!
バイク屋さんに行こうかと思ったんですが、ここは久しぶりに自分でやってみました。
10代以来でなんとも懐かしい気分です。
なぜか口ずさむ「15の夜」
盗んでもいないし、尾崎も嫌いですが、なんでしょね?
そうこうしてる間に完成!
明日の朝空気抜けてないこと祈ります。

お稽古

20100303003010
春ですねぇ。
毎年何かを始めねば
と思う季節でございやす
ま、たいがい3日前後坊主に
終わるわけですが、
今年は運動系ではなく
この不況に生き残るスキルを身につけようと思いまして、自分の仕事にも役に立つIllustratorの講習会に参加することにしました。というのもデザインとかカスタムとかはやっぱり大好きでしてでも、結構頭の中で想像しながら今までやってきましたが、もっと完成度を高めて行きたいし、それで食うってのにはやっぱり憧れます。所詮町工場ですが、デジタル化はユーザー様にも想像がしやすいでしょうし、商談もしやすくなるはずです。
それに、パソコン好きですしね。そんな時、安いスクール有りました!さすが商工会です!
まぁ、初心者あいてのゆるーいやつですけどね、お陰で基本知識の無い僕でもついて行けそうです。ま、色々ゆっくり急いでがんばります。

人間て弱い物ですね・・・。

20100227010605
いやぁ。
約1年続いてました禁煙・・・。

続きを読む »


 | ホーム |  次のページ»»


